FX 外国為替証拠金取引 初心者講座

FXを始めるには

FXを始めるのに必要なものは?

FX取引を開始するにあたって必要なものは、FX口座です。
この口座は契約する業者によって、条件が違います。
詳細の手順についても業者によって違います。
このFX口座を開設して、口座に最低必要入金額(この金額も業者によって違います。)を入金すれば、
取引が開始できます。
取引を開始するまでは、非常に簡単です。

FX口座の開設

FX口座の開設手順は一般的には次の手順です。

  1. 取引業者のサイトにアクセスします。(資料請求を行う場合もあります。)
  2. 取引約款・リスクを確認してに同意します。
  3. 申込みフォームに必要な情報を入力します。
  4. 申込み完了後に、以後の手順についてのメールが届きます。
  5. 本人確認書類を送付します。(運転免許証や健康保険証のコピーなど)
  6. 審査が完了するまで、待ちます。
  7. 口座開設通知を受け取ります。
  8. 取引口座に証拠金(業者によっては最低必要入金額有り)を入金します。
  9. 取引が開始できます。

どうですか?
手続き自体は、難しくないと思います。
と、実際に取引を開始する前にバーチャルで試しにやってみたいと言う人には、ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」! セントラル短資オンライントレードの運営です。 参加無料で本格的な為替取引ができて、
豪華賞品付きです! 初めての方やトレードに自信のある方大歓迎!!
カンタン登録、直ぐにバーチャル取引できます。
バーチャル為替取引
ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」! バーチャル為替取引

inserted by FC2 system